☆ 生木葉 ☆

こんにちは~アサミです♪
ちょうど先週の水曜日にスタッフ3名とお友だちと4名で
美味しい餃子と杏仁豆腐と食べに行ってきました011.gif
ずっとずっと行きたくて、気になっていた生木葉さん。
行きの車の中からみんなで大笑いしながら行ってきましたよ~041.gif



☆ 生木葉 ☆_e0103133_13151988.jpg

のれんをくぐる瞬間から、このお二人さんルンルンですなーうける(笑

☆ 生木葉 ☆_e0103133_13153069.jpg

お店が終わってからダッシュで行ったので腹ぺこで、写真があまりなく。。。
おつまみもすごい勢いでなくなり、、、
餃子もなんと4名で6人前(60個!!)平らげてきました!
美味しかった―!!!!!

しかも、ラー油がにんにく入りとナシの2種類あったのですが、
接客業だというのに私たち3名は・・・にんにくたっぷりチョイス053.gif
次の日異臭に気付かれたお客さまがいらっしゃるかも知れません。。。012.gif
ごめんなさい。大好きなんです。。に、ん、に、く053.gif053.gif


☆ 生木葉 ☆_e0103133_13154233.jpg

締めはみんな大好き杏仁豆腐016.gif
この日はプレーンと紅イモでした。
全員プレーンを注文して、紅イモ1個をみんなで分け分けしました!
もっちり、ぷるりん~最高でしたよー012.gifあー食べたくなってきた!!

☆ 生木葉 ☆_e0103133_13155315.jpg

生木葉さんのフライヤーです。(ブログはこちらから~
木を基調にしたあったかみのある店内で、ついつい長居してしまいそうです。。。

アグーを使用した餃子もあったのですが、この日は売り切れてしまってました!
お友だちによると、甘味があって美味しいらしいので次回はぜひ食したいです!!


☆ 生木葉 ☆_e0103133_1316434.jpg

皆さんものれんをくぐる時は、こんな感じ↑でお願いしまーす♪
また食べに行きますね~
ご馳走様でした!!
by jean58 | 2009-06-24 13:51 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58