★ ゴールド金具付サンダル♪コーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
今日の朝起きたら水道の水が出てこず、かなり焦ってしまいました・・・
一応修理の人を呼んですぐに復活しましたが
断水?!ついに水が無くなったの?!
サンエーにトイレしに行こうか・・・
ばあちゃんちにお風呂借りに行ってこようか・・・とオロオロしてしまいました002.gif
当たり前に出てくる水の大切さに感謝ですね~
それにしても、「汚ギャル出勤」にならずに安心しました笑

さて、さっぱりすっきりな姿でお仕事してますので
今日の美浜店コーディネート、張り切ってご紹介しますね~011.gif


★ ゴールド金具付サンダル♪コーディネート ★_e0103133_1415234.jpg

     今日はマキシ丈ワンピースに、大人気の金具付きサンダルのホワイトを合わせて♪
                      夏満載のコーディネート058.gif
             マキシ丈ワンピにはぺたんこサンダルがよく合います012.gif
                 ランダムフリンジバッグも斜めがけで持って
                   らくちんリラックスコーデでーす056.gif


★ ゴールド金具付サンダル♪コーディネート ★_e0103133_14151492.jpg

                      一番人気のホワイト!
           爽やかに、リゾートちっくな着こなしには欠かせませんね069.gif
                 おまけに脱ぎ履きしやすく歩きやすいので、
           旅行に行くならぜひお供に連れて行きたいサンダルです016.gif
              (サンダルの以前のご紹介記事はこちらから~♪)

            ワンピースのチェック柄にダークブラウンが入っているので
         バッグは重たくならないように、キャメルカラーを持ってきましたよ049.gif
        ガンガンに使いこんで、自分なりの「味」を出していきたいバッグですね~
                (バッグの以前のご紹介記事はこちらから~♪)


★ ゴールド金具付サンダル♪コーディネート ★_e0103133_14152320.jpg

                       今日のお洋服でーす♪


              夏バテしないように、大切な水でしっかり水分補給して
                 夏のオシャレも楽しみましょうね~070.gif060.gif






ゴールド金具付サンダル    ¥13,440
  お取り扱いサイズ ホワイト:34、38(22cm、24cm)
ランダムフリンジバッグ     ¥19,840

ルーナネックレス         ¥4,200
ワンピース             ¥13,440
タンクトップ             ¥3,045
by jean58 | 2009-06-22 14:16 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58