★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★

こんばんは~、宜野湾店からカスミです♪
今日は父の日ですね067.gif
私は一足先に、昨日妹と一緒にポロシャツをプレゼントしましたよ~
なかなかご満悦だったので、たくさん着てくれると思います026.gif
こんな時じゃないと、恥ずかしくて感謝の気持ちを素直に表せないですよね(照)

さて今日は、届いたばっかりの新着お洋服をご紹介しますね!!


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_18591713.jpg

                         こちらでーす♪
              キレイなラベンダーカラーのチュニックブラウス056.gif
  ちょっと青みがかって写ってしまいましたが、実物はもう少し薄めのお上品なパープルです♪
    コットンに少しシルクも入っているので、ちょっぴり光沢もあってさらに品のある感じ。。
         パフスリーブになったお袖や胸元の細かいデザイン、後ろ姿までも
                    すべてがかわいいですよね~053.gif


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_18592851.jpg

                       アップでもどうぞ~
       細か~いタックがたっぷり重なった流れるようなデザイン、ステキすぎです!
              ちゅぶちゅぶのボタンに、レース、パフスリーブ、、、
              お気に入りポイントいっぱいのブラウスです012.gif


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_18594356.jpg

              シンプルに、デニムパンツと合わせてみました~♪
   裾が広がっているブラウスなので、細めのスリムパンツなどとは相性バッチリですよ049.gif


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_18595347.jpg

                 カジュアルに、こんなショートパンツとも♪
     かごバッグ持って、ショッピングも涼しげにルンルン気分で行けちゃいますね!!


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_190714.jpg

                 スカートにインしてもかわいいですよ~003.gif
                カジュアルさが抑えられ、ウエストもよりスッキリ
                スカートのグレーで少しクールな印象にも048.gif


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_1901921.jpg

         足元は、パステルカラーが入ったサンダルで柔らかさをプラスして056.gif
                ヒールも低くて歩きやすさも文句無しですね!
       意外とどんなカラーにも合わせやすく、サイズが合えば私も欲しかった~021.gif


★ タックの重なりがかわいい♪チュニックブラウス ★_e0103133_1902719.jpg

                  そしてこちらが色違いのホワイトです♪
            お仕事用のキレイめパンツとも合わせやすそうですね006.gif
                 パープルとどちらがお好みですか~060.gif
                  ぜひお店で手に取りお試しくださいね☆
                   他にも新着続々登場中でーす!!






チュニックブラウス     ¥12.390
デニムパンツ        ¥12.390
ショートパンツ        ¥8.295
ベルト付きスカート     ¥11.340
ロザリオネックレス     ¥6.190
サンダル(24.5cm)    ¥7.245
by jean58 | 2009-06-21 19:01 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58