★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★

こんにちは。美浜店からマイカです056.gif
昨日はお友だちの家に仲良し4人で集合して、ずーっとお喋りしてました~。
ガールズトークって果てしなく続きますね。結局、夜中の解散になっちゃいました026.gif
しかも、夜からモリモリお菓子も食べて。。体重が少し心配です=3
でもとっても楽しくて、リフレッシュできました♡

さてさて早速ですが、今日は美浜店の靴と、宜野湾のお洋服でコーディネートご紹介しますね060.gif

★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13261716.jpg

             こちらのリボンサンダルでコーディネートしていきまーす010.gif


★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13265068.jpg
★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_1326578.jpg

               フリフリトップとデニムのコーディネートに合わせて。
             トップもサンダルも女子全開な感じで可愛らしいですね♪♪
          でもデニムでカジュアルダウンしてて、こんな着こなし大好きです016.gif
  シンプルにデニムとTシャツに合わせても、女子力アップな可愛いコーディネートになりますよ053.gif


★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_1327429.jpg
★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13271181.jpg

                   もちろん濃い色見のデニムと合わせても◎
          こちらはチュニックワンピと合わせて、これまた可愛らしいですね。
        サンダルもチュニックもオフホワイトで合わせて、爽やかな感じもgood049.gif
               花柄のストールが差し色になってるのもステキです012.gif


★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13272212.jpg
★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13273091.jpg

               お次はパイン柄のスカートと元気にコーディネート♪
          BBQやビーチなど、太陽の下がとっても似合う着こなしですよね058.gif
           カジュアルなコーディネートですが、サンダルのリボンちゃんや
                パイン柄のスカートなど細かい所が可愛い~♡


★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_132737100.jpg
★ ビッグリボンサンダルコーディネート ★_e0103133_13274559.jpg

            最後はリネンスカートチェックのシャツでのコーディネート。
シンプルでちょっぴり大人っぽい着こなしに、リボンちゃんがポイントになってて可愛いですね060.gif
           レギンスと合わせて着ても可愛いし、素足で元気に履いても◎

   とってもキュートなデザインですし、ペタンコなのでカジュアルな着こなしにもバッチリ006.gif
     シンプルなコーディネートもポイントにも使える、優秀&可愛いサンダルですよ。
                 履きご心地も満点で、私のオススメでーす053.gif

          急に夏日の暑さなので、バテないように気を付けてくださいね~。
             それではみなさまも、楽しい日曜日をお過ごしください029.gif






ビッグリボンサンダル           ¥13,440
お取り扱いサイズ オフホワイト     35~40(22.5cm~25cm)
by jean58 | 2009-06-21 15:27 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58