★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです056.gif
またまたすごい雨ですね。。今日はおNEWの靴を履いてきたのに025.gif
でもどしゃ降りを予想して、ビーチサンダルもちゃっかり持ってきました♪
今週は傘とサンダルが手放せませんね057.gif

さて早速ですが、今日の美浜店のコーディネートご紹介しまーす066.gif

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_1335598.jpg

           今日はチュチュスカートで可愛らしいスウィートな着こなしに053.gif
          足元はレザーヒールを合わせて、大人な雰囲気にまとめました。
               バッグはTシャツの色と合わせてグレーをチョイス。
      ベルトのグリーンを差し色に、甘すぎないカラーでコーディネートしました~。
                  女子度アップな、私好みの着こなしです012.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13361140.jpg

                      大人気のレザーヒール!!
                その中でも、ベージュがダントツ1位ですよ~。
        このお色大人っぽいし、ピンクが買ったベージュなので、肌馴染みも◎
         私はグレーにしたんですが、こっちの色も見るたび魅かれてます016.gif
                     (靴のご紹介記事はこちらから)

                 バッグも私のお気に入り、巾着バッグです。
              グレーは万能カラーなので、どんなお色も相性抜群049.gif
            チェーンの肩ひもや、ボンボリがとっても魅力的ですよね♪♪
                    (バッグご紹介の記事はこちらから)


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13362449.jpg

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_13363335.jpg

                      今日のお洋服はこちらでーす。

            今日は私のお気に入りばっかりでコーディネートしてみました010.gif
        お天気は悪いですが、好きなお洋服や靴を履いて、楽しく過ごしましょうね060.gif







レザーハイヒール        ¥14,490
お取り扱いサイズ ベージュ  38(24cm)

巾着バッグ            ¥16,690
ネコTシャツ            ¥7,390
クチュールスカート       ¥9,345
ベルト               ¥5,145
ロザリオネックレス        ¥6,190
by jean58 | 2009-06-13 14:31 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58