★ シフォンお花ヒールコーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日、お友だちと夜ごはんを食べにへ行ったのですが、
ガールズトークが止まらず、またもや深夜の解散となってしまいました・・・011.gif
くだらないことで盛り上がれるのは女子の特権ですね♪

さて、さっそく今日の美浜店コーディネートご紹介しますね~


★ シフォンお花ヒールコーディネート ★_e0103133_13185833.jpg

       今日は、シフォンのお花付ヒール・ブラックを中心にコーディネートでーす001.gif
          全体を落ち着いた色合いでまとめましたが、パンプスのお花だったり
          ウエストがしぼられたキャミソールの光沢のあるドット柄だったり、、、
             女の子っぽいかわいらしいデザインのものばかりなので
              重たくならず、バランスよくまとまると思いまーす056.gif
    キルティングバッグが爽やかさをプラスしてくれて、一気に夏コーデになりましたよ058.gif


★ シフォンお花ヒールコーディネート ★_e0103133_1319983.jpg

               やわらかレザーが履き心地最高なこのパンプス♪
        ピンクをすでにゲットしましたが、色違いで揃えたくなるかわいさです016.gif
                   合わせやすいブラックの靴だと、
         これからの季節、結婚式などにも使いまわしききそうですもんね006.gif
                  (靴のご紹介記事はこちらから~♪)

               私もお気に入りのキルティングバッグでーす012.gif
       ちょうどこのくらいのサイズのバッグを探していたので、まさにビンゴ070.gif060.gif
     必要なものは全部入っちゃうサイズなので、お出かけにはとっても重宝しています!
                 グレーだとさらに大人っぽく持てますね♪
                 (バッグのご紹介記事はこちらから~♪)


★ シフォンお花ヒールコーディネート ★_e0103133_13191982.jpg

                   今日の美浜店のお洋服でーす!


      週の初めですが、今週も元気に楽しくオシャレしてすごしましょう~035.gif053.gif






シフォンお花付ヒールパンプス    ¥13,440
  お取り扱いサイズ ブラック:34~41(22cm~25.5cm)
キルティングバッグ           ¥10,290

ルーナネックレス            ¥4,200
ドット柄キャミソール          ¥11,340
ネコTシャツ                ¥7,390
デニムパンツ               ¥8,295  
by jean58 | 2009-06-08 13:21 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58