☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆

こんばんは~。美浜店からマイカです029.gif
先日ご紹介したJeanオリジナルのつぼみピアス、お問い合わせがあったので
もう少し詳しくご紹介していきますね~。(前回のご紹介記事はこちらから)
あと前回ちょろっと写ってたピアスも、詳しくご紹介します006.gif
では早速♪♪

☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆_e0103133_1512387.jpg

               まずは、私たちもお気に入りのつぼみのピアス016.gif
              手前がオフホワイトで、奥がイエローになります。
             ちょうちょの形のスワロフスキーも可愛いですよね~。
               動くたび、ゆらゆらキラキラして。。うっとりです012.gif
  オフホワイトにはゴールドのスワロフスキー、イエローにはシルバーのものが付いていますよ。
         ひし形のスワロフスキーも、アンティークのようなお色がまたステキです060.gif


☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆_e0103133_15124750.jpg

                   つぼみのお色はこんな感じです♪♪
           オフホワイトは品があり、大人っぽくステキにまとまりますよ。
         イエローも優しいカラーで合わせやすく、ポイントとしてもバッチリ☆
            普段はもちろん、結婚式やパーティーにもオススメです。
                両方とも間違いなく、女子力アップですよ010.gif


☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆_e0103133_1512553.jpg

                    つけてみると、こんな感じに。
  恥ずかしながら、アップで登場です=3。。(でも可愛いものを付けてるので、にやにや026.gif
         お花もスワロフスキーも、耳元でゆらゆらしてカワイイんですよ053.gif
                ちなみに私はオフホワイトにしました~。
       チェーンの長さも肩につかないくらいで、ほどよい長さになっています006.gif


☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆_e0103133_15114494.jpg

                    こちらも花びらは本物です♪
                カラーは夏にピッタリな、明るいイエロー058.gif
      上の方には、爽やかなブルーのスワロフスキーが、ちゅんと付いてます。
          シンプルなデザインですが、耳元を華やかにしてくれますよ010.gif


☆ つぼみピアスちょっぴり詳しく。。 ☆_e0103133_15115481.jpg

                        最後はこちら~。
    手前は淡水パールと淡いブルーがキレイなスワロフスキーの組み合わせです。
                涼しげで上品な感じにまとまっています。
               ついつい見とれてしまう、奥深い色味ですよ012.gif

    奥の色違いのものは、赤サンゴと淡水パール、スワロフスキーの組み合わせ。
             赤サンゴのお色で可愛い色合いになってますね。
             カラーが違うだけで、印象もガラッと変わります072.gif

           どれも沖縄の夏にピッタリな、可愛く優秀なピアスたち!!
               もちろん夏だけじゃなく、1年中使えますよ。
      つぼみピアスをゲットしつつも、ほかにも欲しいもの盛りだくさんです026.gif053.gif
            また新着が届き次第、アップしますのでお楽しみに~。






つぼみのピアス                ¥4,200
花びらのピアス                ¥3,570
淡水パールとスワロフスキーのピアス  ¥3,570
by jean58 | 2009-06-07 18:44 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58