★ キラキラTシャツ ★

こんにちは、宜野湾店からカスミです♪
昨日は映画『余命1ヶ月の花嫁』を見てきましたよ061.gif
ドキュメンタリー番組などで話の内容は知っていたのですが、
涙が止まらなくて大変でした007.gif
私が主人公と同じ状況になったらとか、彼の立場だったら・・・、
親だったら・・・、友達だったら・・・、など、いろんな人の目線から考えさせられる映画でした。
普通にやってくる幸せな毎日に感謝ですね。。

さて、そんな今日もお洋服ご紹介しちゃいますよ001.gif


★ キラキラTシャツ ★_e0103133_14574476.jpg

                    夏らしいポップなTシャツでーす!
       昨日アサミさんが紹介していたお客様コーディネートでも着てくれていました♪
            たくさんのスパンコールやビジューが、キラキラ☆カラフルで
                  着ているだけで元気になりますね066.gif
              下の文字のところにはスタッズもいくつか施されていて、
                     なかなか凝っていますよ!
          デザインはハードですが、Tシャツのカラーは優しいベビーピンクで
                  うまくバランスのとれているところも049.gif


★ キラキラTシャツ ★_e0103133_1458020.jpg

     デニムとシンプルに合わせるだけでも、なんだか豪華に見せてくれちゃいます037.gif
        ビッグサイズで丈も長めなので、おしりもすっぽり隠れて嬉しい限り012.gif
            スキニーなど、細めのパンツとの相性はバッチリですよ~!


★ キラキラTシャツ ★_e0103133_14581323.jpg

            スカートやワンピースにレイヤードしたり、着方は様々です。
       左のレースのスカートは、胸元まで上げてチューブトップとして着ています♪
       カジュアルなTシャツとガ―リーなレースの組み合わせは最高ですね~053.gif
           右側は、ブラックのワンピースの上からすっぽり着てみました!
        チェーンベルトでウエストをたるませて、Tシャツの長さを調節しましたよ。
              夜遊びに繰り出したくなるようなコーディネート026.gif069.gif


★ キラキラTシャツ ★_e0103133_14582030.jpg

         グリッターバレエシューズを合わせて足元までとことんキラキラで072.gif 
       シルバーは持っているのですが、ブラックも合わせやすくて使えそうですね♪
                       色違いで揃えたーい!!


★ キラキラTシャツ ★_e0103133_14582777.jpg

                     またまた載せちゃいました016.gif
                  リボンベルトもキラキラでかわいい~♪
           バランスよく、本当にステキに着こなしてくれていますね001.gif



         毎日でも着たいTシャツは、バリエーション豊かに揃えたいです006.gif
   外は雨模様ですが、お出かけついでに宜野湾店・美浜店、どうぞお立ち寄りくださーい035.gif






Tシャツ               ¥6.195
デニムパンツ            ¥12.390
ヴィンテージレーススカート   ¥9.345
ネックレス              ¥4.515
ブラックワンピース        ¥14.490
ネックレス              ¥4.095
グリッターバレエシューズ    ¥13.440
by jean58 | 2009-06-04 17:13 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58