★ ビッグリボンパンプ♪スコーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです003.gif
この間、ローカルニュースで中学の頃の部活の顧問の先生がインタビューされていました!
もう10年以上も前ですが、見た目もオーラもあの頃とまったく変わってなくて・・・
変わらない偉大さに、なんだか嬉しくなってしまいました。。
そして私も気が引き締まり、やる気もグングンみなぎってきましたよ~066.gif

そんな今日の美浜店コーディネートはこちらでーす♪↓


★ ビッグリボンパンプ♪スコーディネート ★_e0103133_13254261.jpg

            今日は、インソールのビビッドカラーのピンクがポイントの
              「ビッグリボンパンプス」をメインにコーディネート056.gif
            バッグもリボンバッグで、女の子らしい組み合わせですね!
             でもブラックなので甘さを抑え、逆にクールな印象に049.gif
  柄もののスカートをあえてTシャツで隠し気味にし、大人の余裕の感じられる着こなしでーす006.gif
                     こういう着方、大好きです!!


★ ビッグリボンパンプ♪スコーディネート ★_e0103133_1325573.jpg

         脱いでもかわいいパンプスは、思わず自慢したくなっちゃいます037.gif
             大きなエナメルのリボンについつい目がいきますね004.gif
                しかも、2cmほどのヒールで疲れ知らず!!
                   (靴のご紹介記事はこちらから~♪)

         リボンバッグも、かわいいデザインと使いやすいサイズで大人気053.gif
                     手に取る方も多いですよ~
         飽きのこないデザインで、だんだん愛着もわいてくると思います016.gif
                 (バッグのご紹介記事はこちらから~♪)


★ ビッグリボンパンプ♪スコーディネート ★_e0103133_1326885.jpg

                     こちらが今日のお洋服♪


    今日も朝から肌寒かったですが、風邪など引かないように気を付けてくださいね~063.gif






ビッグリボンパンプス        ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~40(22cm~25.5cm)
リボンバッグ             ¥19,840

ルーナネックレス          ¥4,200
ビッグTシャツ            ¥7,245
スカート               ¥11,340
by jean58 | 2009-05-29 13:26 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58