★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★

こんにちは!宜野湾店からカスミです♪
冷やしそうめんのおいしい季節になりましたね~058.gif
私は生姜やいろいろな薬味を加えた後、納豆をトッピングするのが好きです♪
夏バテ防止に栄養たっぷりですよ!
みなさんもお好みの食べ方あったら教えてくださいね~011.gif

さてさて、今日も新着もりもりご紹介します029.gif


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_15581456.jpg

            こちら~、こんなにかわいいチュチュが入荷しました053.gif
             お色は、奥のベージュと手前のモカグレーの2色です。
              スカートとしてTシャツなどと合わせるのはもちろん、
                  ワンピースやチュニックの中から着て、
           レースをちょっとだけ見せるのもとーってもかわいいですよ012.gif
                  私のおススメコーディネートはこちら♪↓↓


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_15582519.jpg

          パーティラインのチュニックワンピに重ねた、ガーリーな着こなし001.gif
         違う種類のレースが重なって、なんとも贅沢な組み合わせですよね016.gif
          これなら丈の長さも安心だし、フンワリ感も出てかわいさ倍増です!
                  (チュチュのカラーはベージュでーす)


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_15583322.jpg

               こっちもベージュのチュチュでのコーディネート♪
               普段なら、こんな感じで着まわしたいです003.gif
  透け感がステキなシルク100%チュニックに、右側は先日ご紹介したビッグサイズTシャツ
      この、「ちょっとだけ」見えてる感じがさりげなくてオシャレなんですよね~012.gif
                 一枚持ってるといろいろ役立ちそうです。


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_1558494.jpg

             そしてそして、上のシルクチュニックも新着での登場です!
                    ブラウンとピンク2色ありますよ~
               落ち着いたカラーも、細かい柄も、全部がステキ016.gif
                着心地だけでなく、見た目も涼しげですよね060.gif


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_15585821.jpg

                        アップでどうぞ006.gif
            胸元のちっちゃなボタンも、チュニックと同じ柄でかわいらしい♪
            ブラウンはピンクの花柄、ピンクはオレンジの花柄です056.gif


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_1559864.jpg

          さらにさらに、こちらのペチコートはヴィンテージの1点もの!!034.gif
   チュチュとシルクチュニックのコーデで、インナーとして着ています。(3枚目の写真の左側049.gif)
             ヴィンテージって、ほんとにデザインが繊細ですよね。。
                 胸元と裾のお揃いのレースがかわいい!
      インナーとしてだけじゃなく、Tシャツの上に重ねてキャミソールとして着ても045.gif


★ 新着!チュチュ&シルクチュニック ★_e0103133_15591685.jpg

           足元もヴィンテージ♪ピンクのサンダルで合わせました~011.gif


    新着のお洋服のご紹介が追い付かなくて、今日はたくさん写真載せちゃいました011.gif
            気になる方は、どうぞお店にもお立ち寄りくださいね~070.gif






チュチュ              ¥9,345
パーティワンピース       ¥16,590
ネックレス             ¥4,095
シルクチュニック         ¥12,390
ビッグサイズTシャツ       ¥7,245
ヴィンテージペチコート      ¥4,095
サンダル(23.5cm)       ¥9,345
by jean58 | 2009-05-23 16:47 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58