☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆

こんばんは~
忙しくて更新遅くなりました!アサミです♪
今日は大雨が降ったり、快晴だったりと変なお天気でしたね005.gif
こんな梅雨の時期も、ウキウキするようなステキなお洋服紹介しますよ~

☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_1719974.jpg

じゃじゃーん!
これからのウエディングシーズンに向けて、ステキな1点もののワンピース紹介しますね♪
ヴィンテージのパーティワンピースです053.gif
ちょっとカメラの調子が悪くて、画像が暗めになっちゃいました008.gif
ペパーミントグリーンが何とも言えず爽やかでとっても可愛いお色ですよ~



☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_17191531.jpg

胸元のアップ&ウエスト部分のアップです。
肩紐からウエストにかけてのレース使いや胸元のシフォンが何とも言えませーん!!!
こちらはウエストリボンには少々汚れがありますが、ワンピースは問題なし!
(リボンは付け替えられますしね♪)
このタイプはなかなか出てこないので、希少です034.gif
サイズ感も小さめでかなりグーです049.gif



☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_17192221.jpg

そしてもう1枚!!!
アイボリーのヴィンテージワンピースです♪
下には先程↑で紹介したペパーミントグリーンのヴィンテージワンピースをレイヤードしています。
裾からレースがのぞいているあたり、すんごい可愛いですよねー053.gif053.gif
深めのVカットなので、下にレースのキャミやペチコートを重ねた着方がオススメです045.gif



☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_17192827.jpg

レース部分のアップ♪
このレースもきてますね~
キレイーやばいー!!!
どうして昔のレースとかってこんなに可愛いんでしょうか???

こんなワンピース着てガーデンウエディングとか参加したーい!!!(願望。。。笑)


☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_17193473.jpg

この際だから、サンダルもヴィンテージで!



☆ ヴィンテージウエディングパーティ ☆_e0103133_17194097.jpg

もちろんパーティバッグも004.gif




どちらも1点もので本日店頭に並びました♪
ぜひ実物の繊細さを確かめにいらして下さいね001.gif






ペパーミントヴィンテージワンピース    ¥17,745
アイボリーヴィンテージワンピース    ¥13,440
サンダル(9/25cm)    ¥7,245
パーティバッグ  大¥6,195  小¥4,095
by jean58 | 2009-05-20 21:15 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58