★ リネンフリルワンピース ★

こんにちは。宜野湾店からマイカです056.gif
今日は少し時間があったので、出勤する前に美浜店によって
おNEWのお洋服を着た、ルンルンのカスミちゃんの写真をゲットしてきました♪♪
カスミちゃんコーディネートも、たまってきたらアップしますね006.gif

さて今日も、カワイイ新着のお洋服ご紹介しまーす。

★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_16155687.jpg

             胸元のフリフリのデザインが可愛い、リネンワンピース。
         甘めのデザインですが、ブラックなので大人っぽく着れちゃいます010.gif
            素材もリネンなので軽い着心地が、夏にはもってこい!!
             しわになりにくいので、旅行のときにもオススメですよ058.gif


★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_1616843.jpg

                        フリル部分のアップ。
             胸元とボタンの周りも、たっぷりフリルになっています060.gif
        ギャザーが入っていたり、スタイルよく見えるデザインになってますよ006.gif


★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_16162039.jpg

                    ウエストのリボンは後ろで結んでも◎
                   後姿も可愛いお洋服。。いいですよね012.gif
               そして背中部分にもギャザーが施されていますよ~。


★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_16163625.jpg

                   まずはカジュアルにデニムとの着こなし。
        お色がブラックなので、薄めのデニムと合わせて、メリハリを出してみました。
               ピンクのストールでオシャレ度も女子度もアップです053.gif


★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_1616527.jpg

                   お次は遊び心あるリラックススタイル070.gif060.gif
            ドレープカーディガンと合わせて、キレイめにまとめています。
         カラーがおとなしいので、ポイントにベルトはカラフルなものをチョイス072.gif
               ネックレスも大人っぽく華奢なものを合わせました~。
 このネックレスはリバーシブルタイプで、以前にもご紹介していますよ。(その記事はこちらから♪)
                (リバーシブルネックレス、ハートの形もありま~す)

★ リネンフリルワンピース ★_e0103133_161731.jpg

              足元もシンプルな色味のストラップサンダルを合わせて。
              でもデザインも可愛く、履くと足を華奢に見せてくれます026.gif
            ヒールの高さは9cmほどで、大人っぽくステキにまとまりますね016.gif

     今日から雨続くみたいですが、可愛いお洋服や靴た見てテンションあげていきましょう!






リネンフリルワンピース       ¥12,390
ピンクチェックストール        ¥8,295
スリムジーンズ            ¥11,340
ドレープカーディガン         ¥9,345
カラフルベルト             ¥4,095
14Kクロスネックレス        ¥39,800
ストラップサンダル(25.5cm)    ¥7,245
by jean58 | 2009-05-18 17:32 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58