★ エナメルリボンパンプス♪コーディネート ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
今日は、昨日買ったばかりのおNEWのお洋服を着てルンルンです016.gif
ルンルンすぎて、ネックレスもピアスも付けるのを忘れて家を出てしまいました008.gif
シンプルイズベストということで・・・自分に言い聞かせてます笑

さてさて今日の美浜店コーディネート、さっそくご覧あれ~006.gif


★ エナメルリボンパンプス♪コーディネート ★_e0103133_13383987.jpg

            エナメルリボンパンプスのピンクを中心に爽やかコーデ058.gif
       グリーンのラインが入ったヴィンテージチェックスカートにブラウスをインして、
                    お嬢さん風の着こなしです036.gif
                    グレーの切りっぱなしバッグや
           パンプスもとんがりつま先で、ちょっぴり大人っぽいですね♪♪
     お洋服のクラシックな着こなしに、パンプスのエナメルがキラリ光ってステキ~016.gif


★ エナメルリボンパンプス♪コーディネート ★_e0103133_13385094.jpg

                リボンの形もとってもかわいいですよね053.gif
         ピンクもちょっぴりグレーがかっているので、落ち着いた印象に・・・♪
          探しててもなかなか見つからない、とってもキレイなカラーです。
               濃いめのデニムパンツとも相性良さそう012.gif
                  (靴のご紹介記事はこちらから~)

         バッグは私もマイちゃんもお気に入りの切りっぱなしレザーバッグ!
       私はキャメル、マイちゃんはグレーで、今日はお揃いで出勤しましたよ037.gif
          無造作にカットされたレザーがオシャレ心をくすぐりますね012.gif
       斜めがけにもできるので、荷物が多い日は両手が空いて助かってます♪
                 (バッグのご紹介記事はこちらから~)


★ エナメルリボンパンプス♪コーディネート ★_e0103133_13385998.jpg

                        今日のお洋服たち。。


            今日は傘を持ち歩いたほうがよさそうなお天気ですね・・・057.gif
                   急な雨にはお気を付けくださーい006.gif





エナメルリボンパンプス      ¥13,440
  お取り扱いサイズ 34~41(22cm~25.5cm)
切りっぱなしレザーバッグ     ¥18,690

ルーナネックレス          ¥4,200
ブラウス                ¥8,295
ヴィンテージスカート        ¥6,195 
by jean58 | 2009-05-18 13:39 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58