★ 今日の美浜店コーディネート♪ ★

こんにちは。美浜店からマイカです。
先日カスミちゃんもアサミさんも、ゴールドの金具付きサンダル購入してましたー!
なので、わたしも色違いでお揃いにしようとたくらんでいます026.gifイヒヒ。
ちなみにアサミさんはホワイト、カスミちゃんはブラックにしてましたよ012.gif
私はブラウンにして、またまたJEAN戦隊の完成です♪♪

さてさて、早速ですが今日の美浜店コーディネートご紹介します056.gif

★ 今日の美浜店コーディネート♪ ★_e0103133_1413462.jpg

      今日はエナメルのリボンパンプスと、ラムバッグで大人可愛くコーディネート010.gif
              Tシャツと柄スカートで元気な感じの着こなしですが、
         今日は靴とバッグを大人っぽく、色味を抑えて合わせてみました~。
                 レギンスを合わせても可愛いと思いますよ。
      でも最近すっかり暑くなっているので、スカートもショートパンツもぜひ生足で058.gif


★ 今日の美浜店コーディネート♪ ★_e0103133_141451.jpg

              このエナメルのとぅるりんとした感じ。。たまりません!
                  リボンも可愛い形だし、大好きな1足です016.gif
              リボンの靴は増える一方ですが、これも欲しいな~。
                     (靴のご紹介記事はこちらから♪)

                私たちスタッフもお気に入りのソフトラムバッグ053.gif
             さわり心地もいいし、2wayってとこも嬉しい限りです♪♪
          ホワイトはクリームっぽいお色なので、合わせやすさもバッチリ006.gif
                  可愛くって使いやすい!万能バッグです。
                     (バッグご紹介の記事はこちら~)


★ 今日の美浜店コーディネート♪ ★_e0103133_1415525.jpg

                       今日のお洋服はこちらです。
               ワンピースをスカート風にしてコーディネートしました060.gif








エナメルリボンパンプス       ¥13,440
お取り扱いサイズ           34~41(22cm~25.5cm)

ソフトラムバッグ           ¥17,740
Tシャツ                 ¥7,390
ワンピース               ¥12,390
ネックレス                ¥5,140
by jean58 | 2009-05-12 16:13 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58