★ ソフトラムバッグ♪ ★

こんにちは~。美浜店からマイカです058.gif
昨日はお客さまから大好きなパイの差し入れがありました♪
名護の「おしゃれ」っていうパイ屋さんで、いろんな味があって、とっても美味しいんですよ053.gif
私は抹茶あずきとイチゴを食べました。美味しかった~。
Tちゃんありがとうございまーす。またゆんたくしに来てね029.gif

さてさて、今日は新着のレザーバッグご紹介します☆

★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_1432036.jpg

                ラム革のとってもやわらかいバッグですよ。
        微妙に色の濃さが違う革が、パッチワーク風になっていて可愛いデザイン060.gif
         左側についたフリフリの飾りも可愛いし、微妙なお色もかなり好みです。
                そしてこのぽってりした形。。可愛すぎます016.gif
      でもシンプルなのでお仕事にも使えるし、何でも合わせやすいと思いますよ~。


★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_14281370.jpg

                       中はこんな感じです072.gif
                  奥行きがあって、たくさん入りますよ~。
            ちなみにサイズは横幅が約38cm、高さが約26cmです。
        まちはないですが、革がやわらかいのでバッチリたっぷり入ります006.gif


★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_1435431.jpg

           ポケットもジップのものと、反対側にも2つ付いていま~す。
                     ポケットは重要ですよね026.gif


★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_144664.jpg

             そしてこちらもショルダー用の肩ひもが付いています038.gif
        ショルダー用の肩ひもは短くて約65cm、長くすると約120cmです。
               一番初めの肩掛け用は約44cmとなってます。
              いろいろ使えるので、2wayって嬉しいですよね♪♪


★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_1441519.jpg

          ちなみにサイドについてる金具で、肩ひもを変え変えしまーす。
               ラクチンに変えれるので、これまた嬉しい071.gif060.gif


★ ソフトラムバッグ♪ ★_e0103133_1442460.jpg

                    お色は4色揃えております。
                左からキャメル・ピンク・ベージュ・グレー。
                 どれも使いやすくて、迷っちゃいますね012.gif
  私はベージュとピンクがお気に入り♪でも、キャメルもグレーも合わせやすさ満点だからな~。。
                 みなさんはどのカラーがお好みですか?
      本当にやわらかくて、さわり心地がいいので是非お店で確かめてくださいね035.gif053.gif








ソフトラムバッグ       ¥17,740
by jean58 | 2009-05-09 16:11 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58