★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★

こんばんは~。マイカ再登場です♪
宜野湾店のパソコンが治るまで、美浜からお洋服ご紹介したいと思いまーす043.gif
では早速~。

★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★_e0103133_1728297.jpg

                 シフォンの可愛いトップが入荷してきました。
            お色はベージュとグレーの中間色で、上品な感じがステキ010.gif
           お袖もバルーンになってて、このふくらみが可愛らしいですね♪
        シフォン素材で涼しげだし、レイヤード次第で長~く着れるアイテムです006.gif


★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★_e0103133_17293414.jpg

                         ドット柄のアップ。
        ドットと言っても、少し崩れた形なので、これまた大人っぽい雰囲気です053.gif
            ボタンもちっこいのが、チュチュチュンと並んでいて可愛い012.gif


★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★_e0103133_17294888.jpg

         リネンのワイドパンツと合わせれば、大人のリラックス感満載です056.gif
        ウエストのリボンを後ろで結んで、ほっそりシルエットにもできますよ~。
           ゆるめのデザインなので妊婦さんもバッチリ着れちゃいます♪


★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★_e0103133_1730123.jpg

            1番上の写真で合わせたショートパンツは、再入荷の商品。
    でも前回の入荷のときは、ご紹介の前に売れちゃったのでブログでは初の登場です058.gif
  パープルでちょっと着こなしが難しそうですが、落ち着いた色味なので合わせやすいですよ。
             少しワイドなシルエットなので、足も細く見せてくれます038.gif
                 素材もリネンなので着心地もいいですよ~。


★ ドット柄シフォントップ&パープルショートパンツ ★_e0103133_17302677.jpg

                 前にも小さなポッケが付いています。可愛い053.gif
    今ならサイズも34・36(約S・Mサイズ)揃ってるので、気になる方はぜひ宜野湾店まで072.gif







ドットシフォントップ       ¥13,440
ショートキュロットパンツ    ¥13,440
リネンワイドパンツ       ¥13,440
ロザリオネックレス        ¥6,190
by jean58 | 2009-05-05 19:55 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58