★ ゴールド金具付きサンダル ★

こんばんは、美浜店からカスミです003.gif
今日はいいお天気でお出かけ日和でしたね~058.gif
実はさっき、仲良しのお客さまが転勤になった久米島から、姉妹で遊びにきてくれました♪
転勤先の楽しそうなお話を聞けてとってもうれしかったです016.gif
Kさん、本島に帰ってきたときには、またMさんと遊びにいらして下さいね~070.gif

さてさて今日は、スタッフみんな、どのカラーにしようか悩んでいる
かわいいサンダルをご紹介したいと思います♪


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_16404779.jpg

                         こちらでーす!
              リゾート感漂う、ゴールド072.gifの金具付きサンダル♪
               ダークブラウン・オフホワイト・ブラックの3色です。
         中敷きはクッション入りなので、疲れにくくて履き心地も抜群ですよ049.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_1642521.jpg

                         アップでどうぞ♪
                 編み込まれたトング部分もかっわい~016.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_16411562.jpg

                   ダークブラウンを履いてみました~。
          シンプルな中にもゴールドがキラリ光り、大人っぽいですね004.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_16414370.jpg

                       サイドからもどうぞ~。
          レザーが柔らかく、かかとのホールド感も丁度良くフィットします!
      ベージュに近いオフホワイトなので、お洋服もナチュラルに合わせやすそう037.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_16415698.jpg

                        そしてブラックも006.gif
      ちょっとハードめが今の気分なので、今のところブラックにしようと思っています。。
           でもこうやって3色履いてみるとますます迷いますね~・・・015.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_16421849.jpg

   今日の美浜店コーディネートは、ヴィンテージのベアトップワンピースと合わせてみました。
            バッグも斜めがけで持って、よりリゾートの雰囲気です011.gif


★ ゴールド金具付きサンダル ★_e0103133_1642279.jpg

                 切りっぱなしのレザーバッグ、私も愛用中053.gif
        もっと使いこんで革の味が出てくるのが楽しみで、愛着もわきますよ~006.gif



           この頃お天気もいいので、一気に夏らしくなりましたね058.gif
             GWはサンダル履いて、お出かけしたいでーす060.gif

         宜野湾店、パソコンの調子が悪くてお洋服のご紹介が遅れていますが、
    かわいい新着もまだまだたくさんですので、気になる方はのぞきにいらして下さいね~043.gif






ゴールド金具付きサンダル      ¥13,440
  お取り扱いサイズ34~40(22cm~25.5cm)

切りっぱなしレザーバッグ      ¥18,690
ベアトップワンピース         ¥12,390
ネックレス                ¥4,095
by jean58 | 2009-05-03 16:54 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58