★ かわいい♪ブルースカート ★

こんばんは~、遅くなりましたが宜野湾店からカスミです♪
夜はやっぱり冷えますね007.gif
まだまだパーカーやカーディガンが手放せません・・・

さて、さっそく今日ご紹介するのはこちら~↓↓006.gif

★ かわいい♪ブルースカート ★_e0103133_1982126.jpg

                 ライトブルーが爽やかな、コットンミニスカートです♪
                       コンパクトでシンプルな形ですが、
            ウエストがゴムでラクチンだったり、しっかり両ポケット付いていたり
                      何かと使えるスカートですよ~006.gif
             どんなお洋服にも合わせやすいのが何よりもいいですよね!!


★ かわいい♪ブルースカート ★_e0103133_1983166.jpg

                     ヴィンテージのトップスと合わせて♪
            デザイン性の高いトップスを引き立たせるコーディネートです045.gif
                  素足で元気にサンダル履きたくなります・・・012.gif


★ かわいい♪ブルースカート ★_e0103133_1984131.jpg

        チュニックにウエストマークでベルトを締めれば、ちょっぴり大人っぽくもなりますね!
                    レギンスを合わせてもかわいいですよ~053.gif
              麻のベルトとブルーのスカートが、海を感じさせます004.gif058.gif


★ かわいい♪ブルースカート ★_e0103133_198502.jpg

                       足元はメタリックなパンプスで072.gif
       高さのあるヒールだと、子どもっぽくならずに着こなせて一気に雰囲気も変わりますよ066.gif


         まだまだかわいいお洋服たくさんですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね~060.gif






スカート         ¥8.295
ヴィンテージトップ   ¥7.245
レースチュニック    ¥12.390
ネックレス        ¥4.515
ベルト           ¥6.195
パンプス         ¥6195
by jean58 | 2009-04-25 21:27 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58