☆ 美浜店のお買い物バッグ ☆

こんばんは~。美浜店からマイカです。
突然ですが、美浜店のお買い物袋チェンジしまーす038.gif
もともと使っていた茶色の紙袋も丈夫で使いやすかったのですが、
1回きりの使用になってしまうのは寂しい気がして。。
前々からジーンのみんなで考えてたんですが、
この度グレードアップして可愛いショッピングバッグに変えちゃいました053.gif
それがこちら。。。

☆ 美浜店のお買い物バッグ ☆_e0103133_18325482.jpg

                         じゃじゃ~ん。
           日頃お買い物いただいてるお客様に感謝の気持ちを込めて、
    エコバッグ感覚でずっと使ってもらえるような、レース付のバッグにチェンジしました056.gif
                   可愛すぎて、私も欲しいくらいです026.gif
     靴とバッグを購入していただいたお客様は、こちらに入れて差し上げてますよ~。
             こちらは美浜店のみのお買い物バッグとなってます。


☆ 美浜店のお買い物バッグ ☆_e0103133_1833979.jpg

               裏側にはJeanの文字もちゃっかり入ってます。
             個人的には、この字体大好きなのでかなり嬉しいです060.gif


☆ 美浜店のお買い物バッグ ☆_e0103133_18332355.jpg

          レースも種類がたくさんあって、ぜ~んぶ可愛いいんですよ053.gif
                  上の写真はほんの1部です。にやり026.gif
          どのレースのバッグがもらえるかも、なんだか楽しみですね♪♪
           ちょっとしたお出かけの際などに、たくさん使って下さーい012.gif    
by jean58 | 2009-04-23 19:12 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58