☆ ロングネックレス ☆

こんにちは♪カスミです!!
昨日のブログでアップしたネックレス、
お問い合わせをいただいたので詳しくご紹介したいと思いまーす003.gif


☆ ロングネックレス ☆_e0103133_14373438.jpg

                       こちらのネックレス☆
              長さは一周、約120cmのロングネックレスです006.gif


☆ ロングネックレス ☆_e0103133_149872.jpg

                    クリスタルが涼しげですね~♪
           ブルーとベージュの刺繍でくるくる巻きにされてるポンポンも、
                  かわいらしく交互に並んでいます016.gif


☆ ロングネックレス ☆_e0103133_1491645.jpg

                  一番上の写真のように一連で付けたり
            他のネックレスと重ねて付けたりしてもステキなんですが、
                ロングタイプなので2重にもできちゃいます!
        首元にボリュームをもたせたい時は、このつけ方もかわいいですよね012.gif

 止め具などはなく頭からすっぽり掛けるだけなので、ラクチンで使いやすいネックレスですよ~♪♪
               どうでしょう??参考になりましたでしょうか??001.gif





ネックレス        ¥4,095
by jean58 | 2009-04-17 14:10 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58