☆ ウォールペーパー ☆

今日はいい天気ですね~
張り切ってシーツや枕カバーをお洗濯してきたアサミです!
うちでは羽毛布団もがんがんに洗濯機にかけています。
驚かれますが全然大丈夫!!!
うちの母直伝です034.gif
乾くとふかふか~に元通りですよ♪
お天気のいい日にお試し下さいね058.gif


今日も可愛い雑貨紹介しますよ~☆
私も迷わずゲットした↓の木のウォールペーパー037.gif

☆ ウォールペーパー ☆_e0103133_15173689.jpg

商品の状態だと、あまり可愛さが伝わらないですよね。。。


☆ ウォールペーパー ☆_e0103133_15174390.jpg

自宅の廊下の突き当たり↑に絵を飾りたいな~とずっと思ってました012.gif
そこで!




☆ ウォールペーパー ☆_e0103133_15174936.jpg

キャー可愛い~~~
この鳥さんが木に帰ってくる感じがまたいいですよねー



☆ ウォールペーパー ☆_e0103133_15175618.jpg

アップでどうぞ~
こやつの登場で一気に素敵な廊下になりました!!感謝♪
ジョージョも帰ってくるなり大喜び016.gif
旦那さんにも好評で、大人も子どもも廊下を通るたび楽しんでます012.gif


☆ ウォールペーパー ☆_e0103133_1518322.jpg

他の種類はこちら↑
シャンデリアは玄関や廊下の脇にワンポイントでつけても素敵だし、
木の枝も壁に這わせたら可愛いですよね060.gif

そして何といってもお値段が785円とお手ごろなので、気軽にお部屋の模様替えが楽しめます♪

他に子ども部屋にぴったりなポップなタイプもありますので、また次回紹介しますね~053.gif











ウォールペーパー   各785円 
by jean58 | 2009-04-15 15:39 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58