★ かわいい~♪ペーパーオーナメント ★

こんにちは、またまたカスミです♪
美浜店・宜野湾店共に、と~ってもかわいい雑貨が入荷されましたよ053.gif
マイちゃんも私も即買いしてしまった、かわいいインテリア雑貨はこちら~♪♪


★ かわいい~♪ペーパーオーナメント ★_e0103133_1613071.jpg

                じゃじゃ~ん!!ペーパーオーナメントです016.gif
        手前右側から時計回りに、ちょうちょ、とりかご、ことり、ふくろうの4種類♪
               それぞれ2種類のオーナメントが入っていますよ。


★ かわいい~♪ペーパーオーナメント ★_e0103133_1614349.jpg

            美浜店では実際に、ちょうちょをランプにぶらさげてまーす♪
             立体的に広げてみるとパープルやホワイトも入っていて、
                 風でくるくる揺れてとってもかわいい~053.gif
            紙製で軽いので、さまざまな場所に気にせず付けられます♪
           お家だと、玄関・子供部屋・・・、お部屋のインテリアに合わせて
   いろんな種類を組み合わせて付けてもオリジナルなオーナメントで楽しめそうですね!!


★ かわいい~♪ペーパーオーナメント ★_e0103133_1615777.jpg
 
                        宜野湾店の一角・・・
             ここにはとりかごオーナメントを取り付けてみましたよ・・・
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓
                             ↓


★ かわいい~♪ペーパーオーナメント ★_e0103133_162829.jpg

                          こんな感じ~♪
          とりかごとレースをつなげて、1つの長めのオーナメントにアレンジ010.gif


       お手頃プライスなので、ちょっとしたプレゼントやそのお返しなどに最適です006.gif
    ちなみに、マイちゃんはちょうちょ、私はフクロウを車のバックミラーにぶら下げる予定060.gif
               毎日の通勤・ドライブが、うーんと楽しくなりそうです♪





ペーパーオーナメント      各¥525
宜野湾店・美浜店、両店舗でのお取り扱いです♪
by jean58 | 2009-04-13 16:03 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58