★ 新着ワイドパンツ♪ ★

こんにちは、宜野湾店からカスミです♪
今日も夏日ですね!!でも明日から天気がくずれてくるらしいので、
急いで朝からお布団干してました058.gif

そんな今日は、夏にこそ大活躍しそうな、麻のパンツをご紹介したいと思いまーす!


★ 新着ワイドパンツ♪ ★_e0103133_1441107.jpg

             新着のワイドパンツ!!カラーはブラウンとベージュの2色です。
             薄めのカラーで、夏でもすっきりさわやかに履けちゃいますね!!
        素材は「ラミー」と呼ばれる麻の一種で、以前ご紹介したリネンのワイドパンツよりも
                   少しハリがあり、しっかりした生地ですよ066.gif
              若干の光沢もあるので、カッチリお仕事用にもぴったり006.gif


★ 新着ワイドパンツ♪ ★_e0103133_14411238.jpg

      ウエストのリボンやポケットのステッチも、細かいところまで凝ったデザインでステキ016.gif
                     写真におさめ忘れてしまいましたが、
           バックスタイルのポケットにも、同じようなステッチが施されています049.gif


★ 新着ワイドパンツ♪ ★_e0103133_1512258.jpg

                     こちらはブラウンでのコーディネート♪
        Tシャツと、お花のかわいい刺繍が入ったキャミソールでカジュアルな着こなし070.gif
                     サンダルの似合うスタイルですね~053.gif
                        ラクチンな格好が一番です笑


★ 新着ワイドパンツ♪ ★_e0103133_1513383.jpg

                        こちらは色違いのベージュ♪
           ブラウスをインして着ると、きれいなお仕事スタイルにもなりますよ004.gif
               ストールをさらりと巻けば、より大人っぽく見えますね012.gif
                 ストールは日焼け防止にも大活躍しそうです・・・♪


★ 新着ワイドパンツ♪ ★_e0103133_1514320.jpg

             足元は、ストラップ部分のデザインがかわいらしいサンダルで001.gif
              カジュアルにもキレイめにも、どちらにも対応してくれまーす!


              ワイドパンツ、今ならXSからMまでサイズが揃っていますので、
                気になる方は宜野湾店覗きにいらしてくださいね~056.gif





ワイドパンツ        ¥13.440
Tシャツ           ¥8.295
刺繍キャミソール     ¥9.345
ネックレス          ¥5.145
コットンブラウス      ¥9.345
ストール           ¥6.195
ロザリオネックレス     ¥6.190
サンダル(23.5cm)    ¥7.245
by jean58 | 2009-04-12 17:41 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58