☆ レースチュニック ☆

こんばんは~宜野湾店からアサミです♪
今日も沖縄はあいにくの曇り空でしたね~
早く沖縄らしい、青い空が広がって欲しいものです。。。


でもそんな気分も吹き飛ばす、可愛いお洋服紹介しまーす001.gif
☆ レースチュニック ☆_e0103133_21212173.jpg

何とも言えないステキな色合いのレースチュニック016.gif
少し光沢のある素材と、ふんだんに使われたレースがなんとも贅沢!!!
甘すぎず程よい大人っぽさで使いやすさも抜群ですよー001.gif


☆ レースチュニック ☆_e0103133_21213139.jpg

レース部分のアップ
胸元と裾に素材感の違うレースがたっぷり053.gif


☆ レースチュニック ☆_e0103133_2121427.jpg

短めのワンピースとしても着ていただけますが・・・
↑のようにキュロット、レギンスやデニムを合わせたら着こなしやすいですよ♪


☆ レースチュニック ☆_e0103133_21215025.jpg

サンダルは大活躍間違いなしのストラップサンダルで!
ピンクの部分をかけてみました!!


ぜひぜひ、可愛い新着のお洋服見にいらして下さいね~012.gif










レースチュニック    ¥14.490
ショートパンツ     ¥12.390
ストラップサンダル    ¥13.340
by jean58 | 2009-04-07 21:43 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58